ちょっと困った | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨日の夜

188cm美BODYの友達が

近所に集まっているから

一緒に行かへん?


誘われました。

あしあとあしあとあしあと

何も考えずに

友達の家に

行ったんです笑い泣き

雷

で、

美BODYの友達に、

僕の親友と

どういうつもりで

付き合ってる?


聞かれました。

あしあとあしあとあしあと

その時

美BODYをチラっと

見て

え、

困った笑い泣き

雷

多分

美BODYは

私のこと

本気で好きみたいで、、、

あしあとあしあとあしあと

私は

その質問には

答えなかったんですが笑い泣き

雷

やっぱり

どうしよう

(笑)

あしあとあしあとあしあと


自分の人生が

Hot mess 


とんでもない状態

なんですけど、

美BODYはそんなことを

何も知らない訳で。

雷

一方

諸悪の根源

とんかつ君は

やっぱり

とんかつ君で。

あしあとあしあとあしあと

私が

You messed up my life


とんかつ君に

言ったら、

男は

Pretty and pussy

が欲しいだけやから

ladyちゃんなら

大丈夫大丈夫

次の人

簡単に見つけられるグッ

みたいな感じなんですよ。

雷

ほんま

ふざけんなムカムカ

(笑)

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

美BODYは

夜中から

朝まで

仕事のTradeをして、

その後

眠りに就く前に

私のランチを

作ってくれました。


いや、

優し過ぎなんやって笑い泣き

雷

ほんま困った

(笑)