筋トレ復活 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

1ヶ月間

全く

運動出来てなかったんですが、

自分を

奮い立たせて

久しぶりのジムへラブラブ

あしあとあしあとあしあと

今日も

トレーナーの

しょう君と

トレーニングです。

雷

しょう君は

秋田のビーバーの元同僚、

はるなちゃんのパーソナルトレーナー 

でもあるので、

私の状況を

知ってるのかな?

雷

見るからに

筋肉も

体力も

落ちたので

びっくりしたと

思います笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

チャビ活も

全く出来てないし

ここに来て

また

ガリガリ復活笑い泣き

雷

これから

身体作り

頑張りますよ~!!

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

久しぶりに

運動して

汗だくになり、

シャワーをしようと

思ったら

タオルを持ってきてないことに

気付きました。

雷

タオル忘れた


188センチの人に

電話したら

持って行く


自分の家から

タオルを

持って来てくれました笑い泣き

優男。

あしあとあしあとあしあと

その後は

ここに住んで

7年になるのに

殆ど

どこも行ったことがない

私を

綺麗な夕焼けが

見える場所に

連れて来てくれました。

雷


太陽が沈んだ後も

夜景が

とても綺麗。

ベンチに

座って

門限ギリギリで

帰れるまで

話しましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今の本業


バイトも

始めることにした私。

雷

兎に角

貯金を

増やしたい。

それ一心です笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

バイトの面接は

来週ラブラブ

雷

採用されますようにグリーンハーツ