バツイチ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。

あしあとあしあとあしあと

先日

バツイチになりました。

雷

私は

既に

引っ越しを済ませて

新生活を

始めています。

あしあとあしあとあしあと

私は

自分の出来ることは

全てしたし、

最大限
 
努力した結果なので

悔いはないです。

雷

とは

言っても

やっぱり

色んな思いがあります。

ですが

それは

自分の胸の中に閉まって。。。

あしあとあしあとあしあと

今は

ただ

1日

1日

前を向いて

生きています。

雷

人生

一からやり直し。

ブログも

ペースは減るかも

知れませんが

続けていきます。

あしあとあしあとあしあと

皆さん

メッセージ

コメント

ありがとうございました。

雷

いつも

励まされています。

lady