お出かけ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日から

三連休の私。

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君に

どっか行こう!


言ったら

仕事


言われました。

雷

いつもなら

ガチギレしますが



Ok

と言って

会話は

終わりました

あしあとあしあとあしあと

さっき

とんかつ君が

仕事から帰って来て

水着持って!

出かけよう!

と。


あしあとあしあとあしあと


とんかつ君って


Very reasonable 



私が


変われば


とんかつ君も


変わってくれる


優しい夫ですラブラブ


雷


私が変われたのは


(まだ変われたと言うより


変わりつつある


勉強中の身ですが)


爺ちゃんを初め、


いつも


アドバイスをくれる皆さんの


お陰です。


ありがとうございますラブラブ


あしあとあしあとあしあと


お出かけ


楽しんで来ますグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ