予想通り | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨夜

とんかつ君に

I will drive


言いました。

雷

そしたら、

No you will not drive!


笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

いや、やる!


言ったら

You will kill yourself 

Or you will kill someone else

Yes Driving is fun

And convenient 

But you can’t


言われました。

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君が

こう言うのは


とんかつ君に

運転を練習する様に

言われた時のこと。

雷

とんかつ君を隣に乗せて

走っていた際に

Babyは

周りを全く見てない。

危な過ぎる


言われた事に起因しています。

あしあとあしあとあしあと

最初は

運転しなさい、

自立しなさい、

運転するのは人として大切な事やから


車も買ってくれた

とんかつ君。

雷

私の運転を見て

とんかつ君が

変わりました

あしあとあしあとあしあと

それ以来

Noと

言い続けるとんかつ君。

雷

心配してくれてるのは

分かりますが、、、


あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今回は

それでも

運転するから!!


言った私。

雷

僕は

金銭的に援助はしないし

パーキングも見つけない。

事故しても

I will not be there for you


言われました。

あしあとあしあとあしあと

それを言ったら

私が諦めると

思っているからです。

雷

昨日は

もう何を言っても

同じことの繰り返しに

なるので

これ以上

何も言いませんでした。

ただ運転しない

とは言ってません笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

その後

無言だった私。

雷

とんかつ君が

Baby

今日僕が

練習したの見たい?


飛行機を練習したビデオを

見せてくれました。

(私の車の練習はあかんのに

自分は飛行機飛ばすんかよ

笑笑)

あしあとあしあとあしあと

いつもの私なら

不機嫌な時は

興味無さそうに話を聞くか

無視をしますが、

昨日は

Wow that’s so coolラブ


興味ありそうな

反応を示してあげました。

雷

その後

Do you love me?

と聞いて来たので

Yes

と答えたら

Forever?

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

いやいや、

それが心配になる位なら

運転させてくれ!!

笑笑

雷

サバは

lady、

ハスバンドが

運転するなって言うなら

運転せんとき。

Now you are fixing relationship.

Your marriage is more important 

Than drive.

Sometimes Keeping relationships 

has sacrifice.

と。

あしあとあしあとあしあと

サバの言うことも

分かります。

でも

運転したい。

雷

ジムに行かないのは

譲れても、

運転は

譲れない。

あしあとあしあとあしあと

どうしたら

とんかつ君に

分かって貰えるか

少し考えてみますグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ