周りの女性達 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日は

キャトーさんと

仕事でしたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

キャトーさんって

ハズバンドと

凄いラブラブなんですラブ

雷

そんな

キャトーさんに

ハズバンドとは

28年間

ずっとラブラブ?

若しくは

アップダウンあった?


聞きました。

あしあとあしあとあしあと

そしたら、

私達

離婚しようとしてたよ!

娘1人しかおらんのは、

離婚するつもりやったから。

雷

シングルマザーで

2人を育てるのは

無理やと思ったから、

1人しか

産まんかった!

と。

あしあとあしあとあしあと

私もハズバンドも

昔から

今の様な

関係やった訳じゃないよ。

雷

長い時間を掛けて

今の様になったんやで爆笑


教えてくれました。

あしあとあしあとあしあと

そっか~

凄い

意外でした。

雷

もう1人の

職場の女性。

彼女は

60歳の離婚経験者です。

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君に

他の人を探してダッシュ


言われて

離婚せなあかんのかな、、、


まだまだ悩んでいた時。

雷

彼女に

離婚のことを

聞きました。

あしあとあしあとあしあと

彼女が、

離婚は

それはそれは

簡単じゃないよ。

思い出すのは

良い思い出ばっかりやから。

雷

私は

小さい子が2人居たから

更に

大変やった。

あしあとあしあとあしあと

ladyも質問あったら

いつでも

電話して来てね。

雷

私が泣いていたら

大丈夫大丈夫


励ましてくれる

めちゃくちゃ優しい

お母さんみたいな同僚えーんラブラブ

あしあとあしあとあしあと

私達の会社は

シェルターの女性達に

ヘアケア製品等の

寄付を

行っているんですが、

このお母さん同僚が

この寄付は

昔の恩返しよウインクグッ


言っていました。

雷

皆んな

幸せそうに見えても

色んな

経験をして来たんやな~

皆んな同じ女性やのに

強いな~!!

私なんて

まだまだ

ひよっこ🐣です。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私が

自分の今の状況を

書いているのは、

もし

皆さんが

同じことで

悩んでいたら、

参考になるかな?

って。

雷

私は

成功する方法よりも

失敗から立ち上がる方法を

学びたいタイプです。

だって

壁に打ちあった時って

辛いから。

あしあとあしあとあしあと

お爺ちゃんが

教えてくれた

Care and empathy sentence(s)は

修復を目指すカップルに

先ず最初に

アドバイスする

メソッドらしいです。

雷

また爺ちゃんから

良い事を

教わったら

皆さんにも

シェアしますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

そして

今夜

とんかつ君に

謝ろうと

思ってます。

雷

苦しかったやろうに

気付かんで

ごめんね。

とんかつ君が

側に居てくれたら

私は幸せやから

と。

あしあとあしあとあしあと

キャトーさんに、

死ぬ時に

I had best fucking life

って思える様に

生きたら良いんよ。

子供が居ても居なくても。

雷

ladyの

思っている事を

そのまま

伝えてみてウインク


励ましてくれました。

あしあとあしあとあしあと

頑張ろう!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ