今年1番辛い事 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございます

何て言ったら

良いのか、、、

昨夜

とんかつ君と

話しました。

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君が

言ったのは、

貴女は

とても素晴らしい人。

幸せになって欲しい。

雷

僕は貴女を

何よりも

愛している。

そして

僕が間違ってるのも、

僕がおかしいのも分かるけど

僕は変わらない。

あしあとあしあとあしあと

貴女が望む様に

ずっと一緒に

居てくれる男性、

歳を取る前に子供を

産ませてくれる男性


見つけた方が良い


言われました。

雷

貴女が

他の男性と

一緒になるのを見るのは

辛いけど

貴女は幸せに

なるべき人やから

と。

あしあとあしあとあしあと

去年は、

バレンタイン

誕生日

クリスマス

年末年始

ずっと

1人でした。

雷

今年も

ずっと1人。

あしあとあしあとあしあと

昨日の朝

とんかつ君の

態度を見てから

もう無理

と思って。

雷

初めて

秋田のビーバーに

辛いと

言って

泣きました。

あしあとあしあとあしあと

そしたら、

ずっと

とんかつ君が

居ないから

辛いやろなって

思ってました。

僕もずっと

モヤモヤしてましたよ

と。

雷

浮気でも

暴力でも

お金が無い訳でもなくて

お互い

愛し合ってるのに。

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君は

私の全てやのに。

別れるなんて

想像するだけで

胸が痛くて。

雷

でも

このまま

ずっと1人で

生きるのも

辛くて。

あしあとあしあとあしあと

今は

ただ

涙が

出て来ます。

雷

辛いな。