赤リップとポンコツ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

とんかつ君が

大好きな

黒髪ロング赤リップ唇



雷


とんかつ君と


出会った頃は


こんな感じだったんですけど


いつの間にか


黒髪ロングも


赤リップも


辞めてました笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


最近


やっぱり


クラシックも


良いなぁ、、、



もうマスクを


着けることも


無いし!



赤リップを復活することに。


雷


キャトーさんには


Macの


Russian redが良いと


教えて貰ったので


今日


秋田のビーバーに


買って来て貰おうと


思ってますニコニコルンルン


あしあとあしあとあしあと


めっちゃ


楽しみで~すラブ


雷


黒髪も良いなぁと


思うんですけど、


明るい方が似合っていると


女子に言われたので


とんかつ君ではなく、


女子の意見を信じます笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


私のお客さんの中に


本当に


Lazyのポンコツが


居るんです。


雷


33歳。


日本で就職するも


箸にも棒にも掛からず、


今ワーホリでカナダに滞在中。


あしあとあしあとあしあと


日本には


帰りたく無いと言うので


私が


ビザを出してくれるお店を


何個か紹介したんです。


雷


でも


お店の名前忘れた


とか言って


レジュメを持って行かない。


あしあとあしあとあしあと


今の職場が


ビザを出してくれないと


目に見えているのに


何やかんや言って


転職しない。


雷


ね、


ポンコツでしょ?


笑笑


(因みに


good lookingでもない。


Good lookingなら


人生はやっぱり


Easierなので笑い泣き)


あしあとあしあとあしあと


で、


このポンコツ


カラー中に


毎回


私に


怒られるんです。


笑笑


雷


お前ほんま


ポンコツやな!


この歳にもなって


何も出来ひんのかよダッシュ


どんだけ


Lazyなんやムカムカ


笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


でも


一切聞かないんです。


雷


で、


いつも思うのが


巷には


素敵なアドバイスが


溢れていて


変わろうと思ったら


アドバイスを取り入れて


いつでも


変われる筈なんです。


あしあとあしあとあしあと


でも


大切なのは


偉大な人から


アドバイスを


貰うことではないんです。


雷


アドバイスを


取り入れて


変わろうとする


自分の姿勢なんですよ。


あしあとあしあとあしあと


でも


ポンコツな人達は


捻くれていて


素直に


アドバイスを聞けない、


若しくは


Lazy過ぎて


アドバイス通り


行動出来ないんです。


雷


これじゃあ、


どんな素晴らしい人からの


アドバイスも


有益な情報も


何の意味も無くなります。


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


このポンコツの為に


カラーをしながら


カナダに残る為に


どうしたら良いか


考えて、


これとこれをして


ここに連絡して


今日中にやるんやで!



伝えました。


雷


そして、


後から


連絡したんです。


ちゃんとやった?


と。


あしあとあしあとあしあと


そしたら、


返事なしでした。


雷


こいつが


私のお客さんじゃなかったら


頭かち割ってます

あしあとあしあとあしあと


では、皆さん


今日も


頑張りましょうグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ