泣いてまうわ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

先程

知らない番号から

メッセージが

来ました。


こんにちはサヨ、


こちらはoooです。あなたは私の髪を切り、私は私の友人、ooo、ooo、そして小さな男の子、oooを連れて、あなたに私たちのすべての髪を切ってもらいました。


私たちは皆、あなたがいなくて寂しいです!!散髪するたびに、あなたはもっと良い仕事をしたと思います。私たちは皆そう思っています。彼らは私にあなたを見つけるように頼んだ。


髪を切ってほしい!!あなたはサロンで働いていますか?あなたとの予約を設定できますか?


ooo


あしあとあしあとあしあと


このお客さん、


凄い


優しい人で、


彼の友達に


ladyにカットして貰い!



勧めてくれて、


沢山


お客さんを


紹介してくれました。


雷


彼の友達も


本当に良い人達で


皆んな


大好きな


お客さんだったんですけど、


クビになったあの日


自分の中で


全て忘れる事にしました。


あしあとあしあとあしあと


でも今日


こうやって


お客さんから


連絡が来て、


嬉しくて


涙が出ました。


雷


自分のやって来た事は


間違ってなかったんやなって。


あしあとあしあとあしあと


こうやって


少しずつ


大切な人達と


また


繋がっていけたら


良いな流れ星


雷


すっごい幸せな気分に


なったので


明日からまた


やる気いっぱいで


頑張りますグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ