結論 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

ここ数ヶ月

色々

ありましたが、

今週は

色々あり過ぎました。

雷

思いは色々あるんですけど

言葉で

思いを描写するのは

難しいです。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

この前買った

液体サプリが

とんかつ君の

故郷のすぐ近くから

配送されていたので、

とんかつ君に

サプリの話を

したんです。

雷

そしたら、


健康で居て長生きしよう!


あしあとあしあとあしあと


とんかつ君


以前は


やりたい事やって


早死にする!


それが僕や!


って


言ってたんです。


雷


でも


ここに来て


長生きしよう


って言ってくれました。


あしあとあしあとあしあと


まゆみさん曰く


とんかつ君って


本来


人生を楽しむ為に


生まれて来た人間だそうで、


ladyさんと出会って


人生が変わったと


思います


と。


雷


まゆみさんは


とんかつ君のお母さんにも


話しかけてくれたんですが、


とんかつ君は


人生を楽しむ子。


あの子が


結婚したのも


驚きやし


子供を


持とうとしているのも


かなり驚き!


だそうです。


笑笑


あしあとあしあとあしあと


とんかつ君も


私も


少しずつ変わって


今の私達になりました。


雷


そして


お互いが


無くてはならない存在に。


あしあとあしあとあしあと


結論!


健康で


一緒に


長生きしようグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ