願望 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

とんかつ君の

免許証が

郵送にて

届きました。

あしあとあしあとあしあと

見てみると、


89kg!?


雷


これって


とんかつ君の


願望ですよね?


笑笑


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


私って


何故か


周りの人に


結婚している



思われていません。


雷


ホットヨガの


先生に


バレンタインは


何したの?



聞かれたんです。


あしあとあしあとあしあと


KEGに行った!


と答えたら、


先生に


友達と?



聞かれました。


雷


?


ダイヤの指輪


薬指に


着けてるのに!?笑い


笑笑


あしあとあしあとあしあと


他の女性と


話している時にも


私が


My husband bla bla bla



言ったら、


!


ladyって


結婚してるの?



めちゃくちゃ


ビックリされました気づき


雷


私って


そんなに


独身に


見える!?笑い



あしあとあしあとあしあと


もしかして


やりたいことしか


してない生活を


送っているせいで、


妻っぽさが


出てないん


ですかね?


雷


本当


不思議です笑い


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


昨日


辺りから


何故か


鼻が


めっちゃ


赤くて


かつ


腫れてますびっくり


雷


転職する為に


綺麗になろうと


歯のホワイトニングを


しながら


鼻を


とんかつ君に


見せたんです。


あしあとあしあとあしあと



鼻が腫れてる



私が


言ったら、



Not much babe



言われました。


雷


そりゃ


とんかつ君の


🇮🇹鼻に


比べたら


私の鼻


なんて


大したことない


ですよね笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


今日は


仕事終わりに


友達と


会いますラブラブ


雷


それまで


後少し


仕事


頑張りますグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ