有益なアドバイス笑笑 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

やっぱり

−10度以上に

なると

めちゃくちゃ

寒いですびっくり

あしあとあしあとあしあと

電車の中も

かなり寒くて

何故か

電車のドアも

内側まで

凍ってましたびっくり

雷

ボスは

Uber乗ったら

良いやん!


言いますが、

片道$120

掛けて

仕事に来たら

働きに来る

意味が無くなりますびっくり

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

とんかつ君に

寒いよ~


メッセージしたら、

Stay warm


言われましたもぐもぐ

雷

これを

サロンに居た人に

言ったら

全員

大爆笑笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

その後

退勤前に

I’m afraid to go outside


メッセージしたら、

Stay inside


返って来ましたびっくり

雷

これも

また

皆んな

大爆笑。

あしあとあしあとあしあと

Stay inside

って

どないして


帰れっちゅうねん笑い泣き

笑笑

雷

とんかつ君は

いつも

スパルタですもぐもぐ

笑笑

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今日

先輩から

クリスマスプレゼントを

貰いましたラブ

雷

見て下さい、

この

超絶可愛い

クリスマスツリーの

オーナメントをラブ


このシルエットが


グッチそのもので


めちゃくちゃ


テンションが


上がりますニコニコラブラブ


あしあとあしあとあしあと


その他にも


プラスチック消費を


拒否している


私に


こんなに


可愛い、





フードラップを


選んでくれましたラブラブ


あしあとあしあとあしあと


本当に


私のことを


思って


選んでくれたのが


分かる


先輩からの


ギフトラブ


雷


大切にしますラブラブ


あしあとあしあとあしあと


最後に。


治療による


免疫低下で


めちゃくちゃ


体調が


悪いとんかつ君ぐすん


雷


免疫の


偉大さを


思い知らされて


いますぐすん


あしあとあしあとあしあと


当たり前ですが、


やっぱり


健康が


第一ですキラキラ


雷


めちゃくちゃ


寒く


色んなウイルスも


飛び回っていますが、


Stay warmで


この冬を


乗り切りましょうグーグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ