審査通らず | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

この結果が


昨夜


メールで


届きました。


雷


やっぱり


審査は


通りませんでした。


あしあとあしあとあしあと


フォローが


5000人超えたら


また


挑戦しようと


思います爆笑ルンルン


雷


それでも


通らない場合は、


ギャングスタ夫を


持つ


私のブログは


反社会的やから(!?)


審査が


通らんのかな



思って


諦めます爆笑笑い


あしあとあしあとあしあと


のしのし



見た目は


怖いけど



良い男なんですよ笑い泣きラブラブ


笑笑


雷


昨夜も


二十歳の男の子に


アドバイス


してあげてました。


パンツ一丁で笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


とんかつ君は


今日は


離島にて


お仕事ですルンルン


雷


私は


今日は


買い出しと


掃除と


フランス語の授業ですフランス


あしあとあしあとあしあと


皆さんは


何をしますか?グリーンハーツ

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ