コーラック | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

先程

卵管検査を

して来ましたルンルン

あしあとあしあとあしあと

クリニックから

事前に

痛み止めを3つ

飲んでくる様

指示があったので、

バッチリ

3つ飲んで

病院に向かいました。

雷

今日が

Olive clinic🫒

初訪問だったのですが、

とても

綺麗で

スタッフも

皆んな優しくて

とても

良いクリニックでしたキラキラ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

早速

名前を呼ばれて

下半身裸になり、

薄暗い部屋に

案内されました

雷

男性のドクターと

2人のナースが

出迎えてくれましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

痛いと思うから

リラックスしてね

私達がついてるから

大丈夫グッ


言われて

検査が始まりました。

雷

途中

私の卵を見せてくれて

これが

もうすぐ

排卵するよ


教えてくれたりして

終始和やかムードピンクハート

あしあとあしあとあしあと

そして、

今から

ちょっと痛くなるよ~


言われたので、

Ok Im gonna meditate 🧘‍♀️ 


言って

私は

メディテーションを

始めました笑い泣き

雷

そして

結論から

述べると

何故か

全く

痛くなかったんですニコニコ

ナースにも

You’re the champ 

貴女はチャンピオン


言われた位

何事も無く

終わりました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

検査が

どんな感じか

例えるとしたら、

2週間便秘になり

コーラックを飲んで

お腹が

グルグル~ってなってる時の

不快感!

あの感じに

そっくりでした

笑笑

雷

卵管検査が

さほど痛くないのか

コーラックが

痛すぎるのか

わかりませんが

笑笑

あしあとあしあとあしあと

兎に角

無事

終わって

良かったですピンクハート

雷

そして

🫒クリニックが

とても

素敵だったので、

ここにして

良かったですピンクハート

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君の

手術については

かなり

長くなるので笑い泣き

これから

書いていきますグリーンハーツ

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ