やった~♡♡♡ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

とんかつ君が

帰宅して

私が作った

ハンバーグを

食べましたニコニコ

雷

そしたら、

美味しいラブラブ

ほんまに

1人で作ったん?


言って

完食くれました目がハート

やっぱり

褒めてもらえたら

嬉しいですラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

明日は

とんかつ君の

手術

“予定日”です。

雷

もう2回

延期にされているので

今回も

また

延期されるんちゃうか


疑ってしまいますダッシュ

あしあとあしあとあしあと

そして

午後3時から

私の卵管検査です。

雷

サロンのお客さんが

この検査が

めっちゃ

痛くて

トラウマになった


言っていたのを

聞いて

私もびびってます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ただ

毎回

何か怖いことがあると、

今まで

生きてきて

山ほど

怖い目にあったから

これ位

大丈夫やろグッ

とも思う

自分が居ます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

最後に、



この友達の


お姉さんから


先日


連絡があり、


健診に行ったら、


何と!


双子ちゃんやったピンクハートピンクハートピンクハート



教えてくれました目がハート


雷


やった~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


私まで


めちゃくちゃ


幸せですラブ


あしあとあしあとあしあと


最近


焦っていたので、


お姉さんから


嬉しい報告と、


焦らなくて


大丈夫という


優しいメッセージ


を貰って


元気が出ました飛び出すハート


雷


私も


頑張りますグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ