ラッキーボーイ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

週末は

朝まで遊んで来る

二十歳の男の子。

雷

昨日の夜

クラブに行き

ブラジリアンガールに

ナンパされたそうですラブ

あしあとあしあとあしあと

女の子の方から

積極的に

誘ってくれて

キスまで

したそうです唇

笑笑

雷

家に来てハート


言われたそうですが、

最初の夜は

断った方が良いのかな?


紳士ぶって

帰って来たそうですニコニコ

笑笑

あしあとあしあとあしあと

丁度

1週間後は

バレンタインラブラブ

雷

女の子に

会えるかどうか

聞いてみたら、

仕事が7時まであるけど

その後は

一晩中

空いてるラブラブ


期待が高まる返事がニコニコ

笑笑

あしあとあしあとあしあと

日本が好きな女の子だそうで

二十歳の男の子に

美味しい日本食があるから

食べに行かへん?


誘ってみ

と入れ知恵したら、

女の子から

行きたいラブラブ

返事が来ましたラブ

雷

ここで

私も

二十歳の男の子も

大興奮ニコニコ

あしあとあしあとあしあと

当日は

薔薇の花束を買って

お洒落な

スイーツも買って

(私のオススメ下矢印)



オススメの

日本レストランも

二十歳の男の子に

教えときました笑い泣き

雷

男の子は

明日

このケーキを

オーダーしに行くそうです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私は

周りの人が

恋愛で

幸せなのを見ると

めちゃくちゃ

テンションが

上がるタイプですニコニコ

雷

だから


めちゃくちゃ

テンションが

上がってますニコニコラブラブ

笑笑

あしあとあしあとあしあと

二十歳の男の子の

バレンタインデートが

上手く

行きます様に目がハートグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ