マリファナ体験記 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

カナダは

マリファナ合法国

なので

タバコやお酒と

同様に

マリファナを

嗜むことが

出来ます。

あしあとあしあとあしあと

私が初めて

マリファナを吸ったのは

バンクーバーに来て

数日経った頃でした。

雷

ナンパされた男の家に

遊びに行って笑い泣き

(行くんかい笑笑)

そいつが

車の中で

電子タバコ

みたいな物を

吸っていました。

あしあとあしあとあしあと

何それ?

と聞いたら

weed

と言われて

weedが何か分からない

私は

それ合法?

と聞くと

yes

と言うので

私も

吸ってみました笑い泣き

雷

そして

帰宅後

何か

いつもより眠たいなぁ

飲みすぎたかな?


ベッドに倒れ込み

気付いたら

朝でした笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

weedが

マリファナだとしったのは

その大分後ですもぐもぐ

笑笑

雷

その後も

ナンパして来た

男どもが

吸う時に

私も

吸っていました。

(※私は

オールドファッションなので

ティンダーで出会う

より

ナンパに付いていく派でした

Simple is the best !

笑笑)

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

マリファナを

吸うと

全身が

ゼリーになった様に

リラックスします。

そして

遠くの音も

聞こえるように

なる等

感覚が

研ぎ澄まされます。

あしあとあしあとあしあと

とろとろに

リラックスするので

車の運転前に

吸うことは

許されていません。

雷

よって

上記の

ナンパ野郎は

運転中に

吸っているので

かなり違法です笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

こちらでは、

マリファナの成分を

混ぜて作られた

クッキーやグミも

あります。

雷

グミを食べると

トロトロになって

直ぐ寝れます笑い泣き

友達のお姉さんも

寝れへん時に

食べる

と言っていました爆笑

あしあとあしあとあしあと

日本では

ラッパー!?

マリファナLOVE

みたいな感じで

イキってますよね。

雷

カナダでは

真面目なお姉さんが

寝る前に

マリファナクッキーを

食べて

スヤスヤ

眠ってます爆笑ラブラブ

笑笑

マリファナは

イキることでも

なんでもない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

でも

私が

5年間

こちらに住んで

マリファナについて

思うことは、

良い大人になってからも

マリファナを

常習的に吸う人は

やっぱり

大体

変な奴です。

人生の負け犬率高し。

雷

まともな人は

マリファナを吸って

ずっと

トロトロになってる

時間なんて

無いですから。

現実逃避を

する為に

マリファナを

吸っている様に

思います。

あしあとあしあとあしあと

私は

結婚する時に

とんかつ君に

この3つの

約束を守って


言われました。

・嘘付かない

・浮気しない

・薬しない

雷

だから

結婚してから

一切

吸っていません。

とんかつ君も

勿論

吸いません

あしあとあしあとあしあと

でも

とんかつ君は

ケビンの為に

こんな感じで


マリファナを

紙で巻いてあげたり、

(とんかつ君曰く

とんかつ君の巻きは

プロだそうです笑い泣き)

姉がモントリオールに

いた頃は

バンクーバーから

マリファナを

送ってあげたり

していました。

雷

私達は

マリファナを

吸いませんが

日常生活には

マリファナが

溢れています。

マリファナが合法の

カナダでの生活は

こんな感じですニコニコグリーンハーツ

あしあとあしあとあしあと

追伸

先程

秋田のビーバー


電車の中で

男に絡まれて

言い合いになりましたびっくり

雷

秋田のビーバーが

降りる駅で

変な男も降りて行き

心配でした

(もし

秋田のビーバーが

その男をどついて

逮捕されたら

永住権の審査に

関わるので笑笑)

!

無事

殴らず済んだ様です。

雷

大体の日本人は

変なことを言われたら

ひるんでしまいますが、

秋田のビーバーが

言い返してるところを見て

強くなったなぁと

ホッとしましたニコニコラブラブ

外国で

生きていくなら

やっぱり

強くならないと

いけませんねグッグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ