悪い男に引っかかっらない様にするには? | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

年頃の娘さんがいる

お客さんに、

娘さんのこと

心配じゃないですか?

私の主人は

娘が出来たら

25歳まで

彼氏作るのは

厳禁

と言ってます

と話しました爆笑

あしあとあしあとあしあと

すると

そのお客さんが、

僕は

自分が

男として

あるべき姿を

娘達に

見せようと

思ってる。

雷

そうしたら、

娘達が

こういう男性を

選んだら良いんやな

ってわかるから。

だから

僕は

悪い虫が付いたら

どうしようとかいう

心配は

特にしてない!

と言っていました。

あしあとあしあとあしあと

このお客さんの

言う事

めちゃくちゃ

わかりますよ爆笑

お客さんの

言う通りになれば

最高だと思いますルンルン

雷

ただ、

どんだけ良い父親を

見て育っても

悪い虫は

付く!

笑笑

雷

若い男なんて

考えることは

一つしかありませんから

笑笑

あしあとあしあとあしあと

私の考えは

恋愛をしていきながら

騙されたり

傷付けられたりして、

何が

本当の幸せか、

どういう人といると

自分は幸せなのか


自分の経験から

学んでいくのが

1番

幸せへの近道だと

思います。

雷

こればっかりは

幾ら人に

言われても、

経験しないと

わからないですしねニコニコ

あしあとあしあとあしあと

とか言いつつ、

私に

娘が居たら、

生理が来たら


ピル飲ませます笑い泣き

雷

経験しないと

わからないことが

この世には

沢山あると同時に、

経験する必要のないことも

この世には

沢山

ありますから。

あしあとあしあとあしあと

皆さんは

どう思いますか?グリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ