消えたミートボール | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

昨日の夜

帰宅がかなり遅くなりました。

深夜には

ピザ屋しか開いていないので、

とんかつ君が

ピザ屋の

ミートボールスパゲティを

頼んでくれましたラブ


夜中の12時に

一緒に

食べました爆笑

あしあとあしあとあしあと

2人とも

お腹がいっぱいになり

少し残ったので

私が翌日のランチに

持っていくことにしましたニコニコ

雷

その時

とんかつ君が

ミートボールを2個残した

と言っていて

私も数個

ミートボールを残していました。

よって4個以上は

ミートボールがあるはずでした。

あしあとあしあとあしあと

そして

今日

ランチを食べていたら、

ミートボールが1個しか

入っていませんでしたもぐもぐ

とんかつ君に

メッセージしました。



ミートボール食べた?

2個残したって言ってたけど、

1個しか無いんやけど


—笑笑

—多分1個食べた

と来たので

多分って何よ?

と聞いたら


—お腹空いてたから🤤

と来ました。

でしょうね!

笑笑

雷

私が寝た後

こっそり

ミートボール食べてたんやな

と思ったら

笑えます笑い泣き

そして

食べたミートボールの数

誤魔化してるし笑い泣き

笑笑

あしあとあしあとあしあと

最後に

最近食べた中で

1番美味しかった物ハート


友達のお姉さんが

作ってくれた肉うどんですラブ

食べ終わりたくないくらい

めちゃくちゃ美味しかったですハート

やっぱり

日本の家庭料理が

1番ですねお願いグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ