カナダにお住まいの方に是非試してもらいたい物 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日は仕事が休みなので

掃除して

日サロ行って来ましたお願い

20分焼いてほんのり小麦肌ハイビスカスキラキラ

やっぱり肌焼いてる方が

健康的やし

自信も出る爆笑笑笑

るんるん流れ星

あしあとあしあとあしあと

その後

Safewayに行きましたおねがい

私のお気に入りの

LiberteのBlack berry ヨーグルト買いに行ったら

売り切れてましたびっくり

やっぱ

皆んな美味しいのわかってるな~爆笑拍手

ってことで

仕方ないので

適当に買って来ましたもぐもぐ


重かったもぐもぐ笑笑

1日1個食べるので

これ6日分です爆笑

あしあとあしあとあしあと

私が今日Safeway に行った

本当の目的は

バスタブのシンクに髪が詰まって

水の流れが悪いので

詰まってる汚れを溶かして流す

液体を買うことでしたお願い

雷

カナダのバスタブって

網とか無いので

シンクに髪流れまくりで

ずっと困ってましたもやもや

指も入らへんし

どうしようもないなもぐもぐ

って頭を抱えてた所、

今日Safeway で

こちらを発見!


これは髪を溶かす液体だけでなく、

この赤い


ひょろひょろした

細長いプラスチック通称スネイクヘビが付いていて、

このスネイクをシンクに入れて

引き上げると

このギザギザに髪が絡まって

取り除けるという

画期的な!?商品ですコアラ笑笑

あしあとあしあとあしあと

帰宅して早速試してみましたお願い

スネイクをバスタブのシンクに入れて

引っ張り上げて見ましたニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

びっくり

びっくり

びっくり

信じられない位

髪が取れましたガーン笑笑

明らかに私の髪笑い泣き

何回かスネイクを入れて

出してって繰り返したら

かなり髪が取り除けましたOKキラキラ

私感動したお願い

嬉し過ぎて

取れた髪の毛

ルームメイトに見せました爆笑笑笑

雷

その後は

液体をシンクにゆっくり流し入れて

30分待って

熱いお湯で流したら

掃除完了ですおねがい

雷

カナダでシンクの詰まりが気になる方

是非試してみて下さいラブラブ

きっと爽快感が味わえます照れ

あしあとあしあとあしあと

今日はカナダは

大統領を選ぶ選挙の日です!

とんかつ君も選挙に行くそうですおねがい

私は選挙権無いから

行けへんけど笑笑

やから完全に他人事爆笑笑笑

雷

我が家の寝室に

こちらが先日加わりましたニコニコ


とんかつ君

トランプ好きらしいもぐもぐ

嬉しそうに

この旗2枚買ってましたもぐもぐ

とんかつ君って

いつも思うけど、

人生楽しんでる笑い泣き