ネットって怖い | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今日は天気が良かったので

朝からバルコニーでグッチと日焼けしました爆笑


眩しいよな爆笑


グッチを

散髪に連れて行かないと爆笑

洗った翌日には

もうボサボサです爆笑爆笑爆笑

とんかつ君がお腹空いたから

マクドを注文するって言って

注文してから

全く来ず

ずーっとイライラして待ってましたニコ

私はマクドを朝から食べる生活は

もうあまりしたくないので

Fuji Apple があったので

オーツに乗っけて

バルコニーで朝ごはん食べてたら、


イライラマックスのとんかつ君が

Baby let’s go to Macdonalds 

マクド行こうって

誘ってきました。

私これ食べてるって言ったら

車の中で食べたらいい

行くで

と言われ

そのまま車へ爆笑

見て下さい

このイライラした顔笑い泣き


こんな顔のまま

ハート型のクッキー食べてて

笑いました笑い泣き

その後

買い物がしたいとんかつ君

高速に乗りました爆笑


天気が良かったからか!?

ご機嫌になってきたとんかつ君


いつも

どんな曲でも

Lady chan is my wifey 

She’s beautiful 

レディちゃんは僕の奥さん

彼女は美人

とか替え歌してるんです爆笑

歌手が一生懸命考えて作った歌詞

全無視爆笑

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君が

欲しい物見てる間に

私も


こんな可愛い靴

H&Mで買いましたルンルン

$17.99 安いハートピンクハート

楽なので

沢山履こうと思いますおねがい

あしあとあしあとあしあと

欲しい物が買えたとんかつ君

帰宅して寛いでましたルンルン

そしたら、

私のラインがピンとなりましたニコニコ

バンクーバーにお住まいの日本人のお友達からニコニコ



何やろ?ニコニコって思い返信しましたキラキラ



髪の毛のことかなぁ?

とか

勝手に想像してましたニコニコ


?

?お金?

彼女と私

友達ですけど、まだ会ったことはなくて

また今度ランチ行きましょうラブラブ

って話ました。

やのに、お金?

とんかつ君に相談したら、

いくらかと理由を聞いてって言われました。

とんかつ君はよく友達にお金貸してるので

$200位ならいいと思った模様口笛


え、

会ったこともないのに20万!?

この人頭おかしいんかなって思いましたキョロキョロ



?

20万頼んどいて何その態度?

普通20万を赤の他人に頼むって

土下座する位なんちゃうの?

日本円で20万円ってカナダドルの$2500です。

それやのに

説明も無く質問するなって何様じゃボケムカムカ


そしたら、返信は無くなりましたキョロキョロ

何やこの人って思いました。

とんかつ君に言ったら

私の携帯を奪って

動画でfuck youって送ろうとしてたので

止めました笑い泣き

雷

その後

何かこの日本語変やなぁって思い始めて

もしかしたら

ライン乗っ取られたんかなぁ?

って思い始めて

彼女にメッセンジャーから連絡したら、

やっぱりライン乗っ取られてたそうです笑い泣き

あーほんまにイライラした爆笑

この犯人ベトナム人らしいです。

素性がバレてる辺り

この犯人詰めが甘い笑笑

雷

友達にとんかつ君が

Fuck youって動画送ろうとしてた

って話したら

さすがイケイケオラオラ勢いが凄い

と褒めて!?くれましたおねがい

そうや、

とんかつ君

完全にオラオラ系って言葉がぴったりお願い

笑笑


スタンプでオラオラ系探したら

こんなの出てきた爆笑上矢印

笑笑

そんなイケイケオラオラなとんかつ君。

白髪が出てきましたニコニコ

海外では白髪混じりの髪を

ソルトアンドペッパーとか言いますが、

(塩胡椒が白黒なんで)

私は白人男性の白髪

素敵だと思ってますお願いラブ

もっと白髪が増えたら、

トーナーして

白髪部分を銀色ヘアにしたいな~

とか勝手に思ってます爆笑

実際

白人のお客さんは

白髪を更にブリーチして

トーナーして

プラチナブロンドにする方が沢山いますニコニコ

とんかつ君にもそういうの試したいな爆笑爆笑爆笑