情報通 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨日で、学校のサロンのcustomer service が終わりました!

学校でお客さんの髪を切ることはもう無いですニコ

去年ね9月に入学して

11月から髪切り初めて

もう来週卒業グッ

早い!!

初めて髪切った時は緊張して手震えてたのに笑笑

今では色んな事が出来るようになったおねがい


この前切ったボブハート

あしあとあしあとあしあと

Japan TVを契約してから、朝は毎日、日本の番組を見てます。

Japan TVってNHKやから、必然的にニュースとか見る訳で

昔はNHKのニュースとか全く興味なかったけど、外国にいる今となってはそこそこ楽しい笑笑

沢山のニュース見てたら

急に情報通になった笑笑

2026年のワールドカップが

Canada, US, Mexico の三ヶ国で開催とか。

とんかつ君に電話して言ったら

Really?って笑笑

いや、ニュース見て笑笑

世の中で何が起こってるか知ることはええ事やなおねがい

2026年とか

私、37なるやん。

とんかつ君41。

どんな風になってるんやろ。

ずっと一緒に居たいけど、

人生ってほんま分からんよな。

一年前の自分って、今の自分を全く想像してなかった。

まだ日本に居たし、

カナダに戻る事を心待ちにして毎日仕事掛け持ちしてクタクタで。

カナダに来てからも色々あって

良いことばかりじゃなかったし。

とんかつ君と出会って今は幸せ。

でも、人生ってほんまわからんから。

明日死ぬかもわからんし。

人って結果を求めて

結果を重視して

先の事ばかり考えて

今を疎かにしてしまいがちやけど

未来は今日の積み重ねやから。

1日1日を大切にしたいな。

何が起こっても悔いが残らんような生き方をしたい。

何かしんみりしてしまった。

ショボーン