マジ惚れた。 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

先週の木曜日、クライエントの女性と私の彼について話してた。

クライエントもモントリオール出身で盛り上がった。

その時私の頭の中で彼のこと思い出してた。

その時気付いた。

私彼のことほんまに好きやなぁって。

その後彼に会った。

笑顔が可愛かった。

完全に惚れてると気付いた瞬間。

ラブ

先週末は2人でウィスラーに行ったニコニコ

初めてのウィスラー。

私のリクエストでスパにおねがい

最高やった。

海外のスパは水着着て男女一緒に入る。

とんかつ君の膝の上に座ってホットタブの中にいた。

彼の笑顔が可愛かった。

幸せな気分になった。

This is love this is love

(宇多田ヒカル風)

将来のことは誰にもわからへんけど、ずっと一緒に居たい。っていうより一緒に居るんやろうなって思った。

とんかつ君と出会って全てが変わった。

自分のベストを尽くしたいって思うようになった。

2時間早く起きて学校で練習するようになった。

お金を節約するために無駄な物は買わなくなった。(ほんまに欲しい物は、とんかつ君が全部買ってくれてるってのもある笑笑)

その他にも、前向きになった。

自分で乗り越えようって再度思えるようになった。

とんかつ君は今まで出会ったことのないタイプの人。

見た目はギャングスタみたいやけど、中身は仕事熱心で家庭的で私のことを何よりも大切にしてくれる。

そして、色々私の知らないことを教えてくれて、応援してくれる。

ほんまに頭が良くて、面白くて。

いつも笑わしてくれる。

後からいつも思い出し笑いする位面白い爆笑

とんかつ君と出会って1ヶ月がとっくに過ぎた。もうすぐ付き合い初めて1ヶ月。

ローラーコースターの様に早い。

一年とかあっという間に過ぎるんやろうな。

でも何の不安もない。

絶対愛してくれるって自信があるから。

そう思わせてくれるとんかつ君に感謝ラブ

星星星

さっ、今日は月曜日。

早速体調悪いショボーン

タイレノル飲んで寝ます笑い泣き

皆さん素敵な一日をハート