ご無沙汰しております!

またまた更新が遅くなってしまい、、すみません(;_;)

 

気が付けば前の投稿から約3か月も経ってしまっていて、

 

さすがに月1更新くらいにしないと、マイペースが過ぎますね笑

 

ここまで、どう過ごしていたかと聞かれると、大きなイベントは実習があったくらいで、まあ特に変わりはなかったんです。相変わらずのんびりと過ごしています。

 

そういえば、3か月も経てば季節も変わり梅雨入りしましたね。雨が嫌いな方ではないのですが、どうしても低気圧のせいで頭痛がして、、そこだけ気に入らないです笑

 

さて、今回は書くネタが見つからなかったので、最近よく食べているアイスクリームについて話したいと思います。ちょうど、今日お友達とサーティワンアイスクリームに行ったところなので、!

 

私は毎年よく食べるアイスクリームが大体決まっていて、年々変化するんですよね。

そして、ここ数年の私のアイスクリームの変遷がこちら、、、

 

Doleのフルーツアイス(高校生)

あずきバー(大学1年生)

ピノアソート(大学2年生)

パルム(大学3年生)

 

よく食べていたアイスでいうとこんな感じなんですが、改めて振り返ってみるといろんな系統のモノを食べていたんだなあと思いました。なぜこれらのアイスを食べていたかって、ただ好きだったからで特に理由はないんです笑

 

強いて言えば、父と味の好みが似ているので影響されてよく食べていたのかも(?)

 

 

それで最近のイチ押しアイスはというと、パピコチョココーヒーですね~

 

パピコって結構昔からあるじゃないですか。だから今更?みたいなところあると思うんですけど、やっぱりおいしいんですよね。私が小学生のときに祖母の家に帰省するたびによく食べていたからか、どこか懐かしい味もします*:)

 

今年はこのパピコとともに、夏を乗り切ろうと思います!(意気込み)

 

読者のみなさんは、おすすめのアイスクリームありますか??みなさんのアイスクリーム変遷、すごく気になります。。

 

 

 

 

 

コメントやいいねを残してくださるとうれしいです。リクエストもあれば、お待ちしています。

 

では、次回お会いしましょう!