皆さんはじめまして!こんにちは!

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます:)

 

初投稿なので簡単に自己紹介をすると、2001年生まれの大学3年生、あんりと申します。今年で21歳になりました。もうすぐ大学4年になります。

 

ブログをなぜ始めたかというと、ずっと前からやってみたかったからです。

とはいっても、思い立ってから行動に移すまでがとてつもなく遅いので、こんな中途半端なタイミングになってしまいました。とりあえず、行動に移せただけ良しとしておこう(笑)

 

さて、日常のつぶやきならインスタグラムの方にでも投稿すればいいじゃん?って思う人もいるかもしれませんが、私には何だかこういう形式の方が性に合う気がして、ここで思いの丈を自由に綴ることにしました。

 

このブログでは、何でもない平凡大学生のひとりごとにしばしお付き合いください。あーなんか言ってるわこの人、くらいのスタンスで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

コメントや質問、リクエストもお待ちしております。

 

それでは、また!!