国際結婚ファミリーがラウンドワンで楽しむ!ロシア人妻も日本で初めてのボウリング! | Tatsu&Ritaの国際結婚ファミリーVLOG!ロシア人妻と国際結婚生活!

Tatsu&Ritaの国際結婚ファミリーVLOG!ロシア人妻と国際結婚生活!

ロシア人Ritaを日本に招聘1ヵ月後に結婚!娘と3人で暮らす国際結婚ファミリー!

今回は池袋にあるラウンドワンに行って来ましたが、ロシア人妻であるRitaが前々から行きたがっていたボウリングに行きました!週末だったせいか待ち時間が90分だった為、併設されているゲームセンターで有意義な時間を過ごす事が出来ました! 正直ゲームセンターには最近、全く行ってませんでしたが、他に多くの子供達もおり、以前とは違うタイプのゲームが並んでいる事に驚きました!

 

 

ロシア人RitaのInstagram