ドライブデート | スキルス胃癌からの腸閉塞(ブログ)

スキルス胃癌からの腸閉塞(ブログ)

病状等報告していきます。

今日、
ドライブデートとか
してみました(^_^;)


前日から、
体調に注意して調整して準備。


朝の体温37.7℃

ロピオン注射してもらうには
ちょうどイイ感じ。
(個人的見解)



で、注射してもらい
発熱、痛み、吐き気対策はOK。


2時間くらいの外出なら
点滴外してもいいよっ♪
ってことで、


排液バッグだけ抱えるスタイル。



楽ちん♪



外出たら、、



暑~~いw(゜o゜)w



途中、コンビニで
食べれそうなもの買おう
と思ってましたが、

暑すぎて、
食べたいものが
限定されてしまったので

アイスクリームと麦茶だけに
しときました。


港で船なんか見ながら、、





無事に帰院出来ました。


思いのほか、
気温が高かったので
脱水が心配でしたが、
大丈夫でした。


だいぶ体が弱ってる気がしてますが、
注意すれば、
2時間くらいの外出なら
大丈夫みたいです。

(^_^)