サッシがついてます! | みちょ 新米ママBLOG

みちょ 新米ママBLOG

ブログも新米

育児も新米

妻も嫁も新米

まだまだ…勉強中
そんな普通の毎日(′ω‵)


ご覧頂きありがとうございますキラキラ

なんだか急に真夏になって、早くも夏バテしそうなみちょですやしの木


今日は玄関ドア写真を撮り忘れたので、
サッシについて書こうと思います!!



我が家のサッシは場所や形、個数など
全て工務店さんの図面や提案を見て、
形や位置の変更があれば伝える。

という形でした。


つまりサッシまでこだわるの忘れてましたガーン

標準です。


色はサンプルから悩んで決めました
{B7E22799-3C7C-4589-8A0E-ED81C66D31D6}

サンプルはこんな感じです。

後ろにサッシうっすら、うつってますが笑い泣き

{6A424D64-B540-4DDD-8D56-1C533E7D8ABA}


1番目立たない感じを目指し
グレーにしました!

こういった仕上がりですニコニコ


リビングの大きな窓はもう少しこだわりたかった感はありますが、素敵お願い


家を建てる前の理想は白サッシですが、汚れ面でオススメしないと聞き、掃除まめでない私は諦めました照れ


真っ白で掃除行き届いてるお家って素敵ですよね…


私には維持できませんがゲロー
いいな…照れ



ここで驚いたのが、グレーを選ぶと雨戸がグレーになるとびっくり


グレーの雨戸…

雨戸グレー…


うーん…それはちょっと…私の理想とは違いすぎて…滝汗


どうしたか、長くなったので、また次回





ポチっとして頂けると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村