溜まった家ブログ 屋根 | みちょ 新米ママBLOG

みちょ 新米ママBLOG

ブログも新米

育児も新米

妻も嫁も新米

まだまだ…勉強中
そんな普通の毎日(′ω‵)

あっ!と言う間に日々は過ぎて行きます

あっ!と言う間過ぎて驚きが隠せません



家の建設もどんどん進んでいます

今日からまたブログに書いていきたいと思います


まず、前回のすぐ後、

1週間後には屋根が着きました!

{F5B6A719-5674-4A77-AA4A-1805DCE3168D}


ガルバニウムの銀黒です。

どーなるんだろう?と、
ドキドキワクワクしていましたが、
とっても気に入りましたステキです


私たち夫婦が今回した、無茶なお願いは、
値段が変わらない範囲で、
1番瓦のような段があるつけかたを!
というものでした


今回も無茶なこと、お願いしたにもかかわらず、ありがとうございました






つづく













ポチッとして頂けると嬉しいです







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村