チェックイン | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

9時過ぎに

チェックイン。


いつもは宿泊代プラス

デポジットなのに

今回は

デポジットだけ

チャージ。


が、まさかのカード

使えない。

さっきまで

問題なく

つかえてたのに。


金額が$400だから?

でもそれなら

いつもTextくる。


何度やってもダメ。

娘のもダメ。

そもそも娘の

お金入ってないし。


とりあえずchase に

電話するけど、

In personへの

道のりは遠いし、

やっとできたと

思ったら

アナウンスで

翌日の朝7時以降に

かけなおせ。

24hじゃないの?


違う番号にかけてみても

うまくいかない。

かれこれ30分以上。


娘に送金してから

再度トライ。


さっきの人いなかったので

違う人に。

その人には

全額プラスデポ払わないと

いけないと言われた。

やっぱりね。

1700ドルだと。

そこでまた問題発生。

予約した時

1080ドルだったんで1480では?


Emailをみせたら

訂正してもらえた。


念のため

まずは私のカードを

再度挑戦。


でました、

Approved!!


一体

なんだったんだ。


全額ならとおるとは。

それにマネージャー

じたいデポだけで処理しようと

してたし。