違う意味で大変 | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は先生が休み

だったみたいで

違う先生。

 

思いっきり手を振るも

気づいてもらえない。

 

ケンダルはわかっているはず

なのに、

何も言わない。

 

何で?

目あってるんだよ。

 

ほんと学校だと

おとなしい。

 

そしてその後は

抱っこコールは

ないかわりに、

友達と歩いて

帰りたいと

泣き始める。

 

でもその子は

反対方向なんです。

 

そっちにも駅は

あるんだけど、

今工事中で

反対の駅に向かうと

余計に歩かないと

行けなくなり、

早い地下鉄に

乗れない。

 

そのお友達が

Kumonに行く時は

同じ方向になるので、

その時まで待てと

言い聞かせるも

泣きまくる。

 

まぁ私は彼女が泣くのは

全然気にならないので、

そのまま駅に向かったけどね。

 

それに抱っこコールより

全然まし。

昨日から私の左腕痛いし。

たぶん彼女が道路に寝ころばない

ように支えたせいで

筋肉痛になったんでしょう。

 

でもほんと

よく泣く子。

 

何回も言い聞かせてるけど、

泣いても

私には通用しないからね。

 

最近はバスで

寝てしまってたけど、

昨日私がパズルをしてるの

見て、

昨日も、今日も

パズルしたいと

古い携帯で遊んでくれたのも

助かった。

 

バスで寝落ちされると

起こすの大変やから。