終わった!! | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

7週間プラス今日の

一日コース、

終わりました。

 

最初の5週間は

どうなることかと

思ったけど、

旅行があったので、

がんばれた。

 

旅行後は

気が緩んでしまったけど、

何冊かの

Textbookは

絶対に全部終わらせたいと

いう私の勝手な

思惑で乗り切れた。

 

終わってみたら、

早かった。

 

今年は、

昼寝なし、

I-padなしだったけど、

アルファベットも書けるし、

計算もできるし、

勉強はさせやすかった。

集中力が持続しないのは

想定内だし、

そのおかげで、

時間たつの早く感じたかも。

 

今年はColoringが好きに

なっていたので、

遊びたくない時は(私が)

Coloring の

競争をして

遊びを避けれたし。

今まではI-Padだったんだけどね。

 

なりより

楽だったのが、

ランチ。

 

去年はあれいや、

これいやだったのが、

今回は、もっともっとだし、

フルーツも

いっぱい食べてくれた。

 

明日からは

新しい学校。

 

5週連続の

おかげで、

スクールイヤーの

学校休みの1日コースは

苦じゃなくなりそうだ。

 

ただ、

心配性の私は、

来年の夏が

今から心配だけどね。