パパコロナ感染 | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

木曜日、喉が痛い。

金曜の朝、頭痛。

この時点で、風邪?

仕事から帰ってきて、

悪寒がする。

もしかしてコロナ?

 

私にとって

悪寒=コロナだったので。

 

土曜日、

まだだるかったのか、

病院に行くと言うパパ。

 

行く前に

「コロナちゃうの」と

言うと

「そうは思わない」。

 

3時過ぎに行き、

8時の時点で

まだ待ってたらしい。

12時過ぎに

「コロナやった」と

電話。

 

入院をすすめられたけど、

帰って来た。

 

そして

家にもあるのに、

新しい、タイレノールを

買って来た。

 

薬ですっかり

体調がよくなったのか、

もう大丈夫だろうと

コロナキットで

チェックしてと言うパパ。

 

なのでパパに、

「私言ったよね?

コロナちゃうって?

信じてたら、

昨日10時間近くも

時間無駄にしなくて

すんだのに!!」

 

パパは「12時間」

と言ってきた。

 

正直、

体調よくなってるのは、

薬のおかげなので、

チェックするのは

まだ早いと思ったけど、

パパは人の意見を

聞かないので、

テストすると、

15分も待つことなく

そく陽性でした。

 

子供かと思った。

薬を飲んで、

元気になっただけなのに、

回復したと

思うところがね。