初トーナメント | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

Hartfordに行ってきました。

我が家はMetro Northと

CTTrainで行きました。

 

娘ちゃんの会場までは

Uberを予定。

私はバスで

買い出ししてからと

下調べしてた。

 

娘ちゃんは

チームメイトに

一緒に連れて行ってもらえたので

Uberは不要。

 

始めてのCTでのバス。

料金いれるところが

カバーされてた。

MTAと同じく故障か?

一応Googleしたら

なんと3月末までは

無料!!

 

 

公式サイトでは

3月まで無料って

書いてなかったんだけどなぁ。

 

でもよかった。

事前にバスのPassを買ってなくて。

 

トーナメントは

初日は全勝。

でも2日目と

最終日は

残念ながら

負けました。

でも強いチームから

接戦で1セットだけはとった。

いい試合だった。

 

そして娘は初日だけしか

Playtimeもらえませんでした。

 

ただ納得いかないのは

2日目の最後のゲームには

だすとコーチが

事前に言ったそう。

なのに、出番なし。

試合の流れで

そうなったのかもだけど、

なら事前に言わないで!!

 

娘ちゃんは言ったことを

実行されないと

すごく落ち込むし、

すごく怒るんです。

 

昔はインディアの父が

インディア連れていくからと

言われ、

1日楽しみに待った挙句、

電話もなしで来なかった。

 

ぬか喜びだけはさせては

絶対にいけないのです。

 

私が一番気をつけてることだし。

 

次は3月、ボストン。

今度はPlaytime

それなりにもらえると

いいんだけど、

じゃないと

ただ応援に行くだけに

学校を休まし、

大金を使うことになるから。

 

Regionalのままでよかったのに。

Travelになれたってことは

Regionalなら

スターターだったかもと

思うから。