今日のお迎え | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちょうどバスが行ったとこで

バス停に到着。

 

ひとり座ってたけど、

ケンちゃん座れるなと

近づくと

タバコを吸っていはった。

 

近づきたくないと

思ったものの、

ケンちゃんが

納得するはずはない。

 

 

なので、近くのDeliに

水を買いに行くことに。

それだと

喜んで受け入れてくれた

ケンちゃん。

 

私たちの前の人が

いっぱい買い物してたので、

やきもきしたけど、

いいタイミングでバスが。

 

そして私がさけた

男の人は

ベンチで横になってた。

 

よかったさけて。

 

でも水を買ってしまったせいか、

バス降りて、

トイレ行きたいと。

 

OMG。

近くで行けるのは

CVS.

 

親切な人で、

お願いしたら、

すぐに

トイレ使わせてくれた。

 

なんとか間にあいました。

 

そして今日は1時過ぎに

となりから音がしたので、

もしかしてパパいる?と

思ってたら、

いてはった。

 

なので、送り届けて、

終了。

 

今日は宿題があったので、

一緒にやりたいと思ったけど、

親戚の人も来てたので、

退散。