ユニバーサルスタジオLA | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

初のユニバーサルスタジオ。

 

LAのは好きです。

すごくコンパクトだったので。

 

おそらくフロリダだと、

ディズニーみたいに

歩くことになったのかな?

 

それとRideが基本

体感系だからか、

屋内。

待つところも

屋内。

 

少し外で待つのもあったけど、

ちゃんと屋根付き。

なので、直射日光に

あたることはない。

 

Upperレベルから

Lowerレベルに行く時だけが

暑くて距離があって

しんどかったけど、

景色を楽しめた。

 

娘ちゃんは旅行中、

手入れがしやすいように

ストレートヘアー。

でも彼女のは

水にぬれると

くせ毛と同じで

カーリーが戻ってくる。

 

なので、

ジュラシックパークに乗る時は、

 

 

 

私が帰りに買い物した場合に

持って行ってた、

プラスティックバックで

髪を水から守っておりました。

 

見た目をとにかく気にする娘ですが、

この時だけはそれよりも

ストレートヘアーキープ優先。

 

かすかに見える文字は

プラスティックバックにかかれてる、

Thank You.

 

他のRideでも

椅子が濡れてるのに

気づいた娘は

すぐに

これでカバー。

 

 

このプラスティックバックは

この日は違う意味で

大活躍でした。

 

朝一で一番混む

ハリポタに乗っていたので、

3時過ぎには

満足した娘とハリウッドにある

In-N-Out Burgerへ。

娘ちゃんがカリフォルニアにしかないから

食べたいと言ったから。

 

でもボリュームあったのか

店でてからお腹苦しいと

ずっと言っておりました。

 

土産ものやがあったので

よったら何故か娘ちゃん用の

Sweat上下を買わされるはめに。

 

でもそこはお土産買うには

いろんな種類のものがあったし、

結構おしゃれなデザインになってたので、

楽しめた。

 

そしてお隣のパパ、ママ用にも

買えたので助かった。

 

娘ちゃんがホテルのプールに

行きたがったので、

そうそうに退散したけど、

もう少しあの界隈ゆっくり

散策したかったです。