バス停で | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は学校近くのバス停と

2本目のバス停の

両方に近づきたくない人が

座っていた。

 

最初のバス停は

ケンダルちゃんが座ると

きかないんだけど、

半ケツで体ふたつおりで、

座ってる?寝てる?状態。

 

なんとかバンドエイドで

気をそらした。

 

今日はバンドエイドを

バス前に使っても大丈夫。

誰かの誕生日だったみたいで、

グッディバッグを持っていたから。

 

シャボン玉は彼女に気づかれないうちに

撤去。

どうせ液体こぼしすだけだから。

 

暑い時は歩かないケンダルちゃん。

今日も家近のバス停からは抱っこ。

 

そして今日は家についたら

おじいちゃん。

ママさんのお父さん。

 

おじいちゃんは馬が好き?

競馬が好き?

チャンネルしょちゅう変えてはったけど、

いつも最後は競馬。

 

しゃぼん玉があったので、

ご飯食べたら外でやろうねと

言うとまたもワッフルだったけど、

食べた。

 

そして家に戻ってからは、

My Girl, 777あともう一曲で

踊って歌ってくれた。

 

昨日のMoving Up Dayで

披露したやつなのかな?

 

ママさんは

感激してずっと泣いていたそうです。