Math Test | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

4Qに入ってから

Mathを私とやらなくなった娘ちゃん。

 

Mathの宿題は

私とやりたくないから

ちゃんとやってたけど、

テストの点が・・・・

 

今年のGeometryは

私的にはすごい

いい頭の体操になる。

 

ルールさえ覚えれば

ほんと簡単。

 

円だけは私も

苦手やなと

億劫だったけど、

これも覚えてしまえば

簡単。

 

あと2回

Regentに向けての

Practice テストがある。

 

 

 

一応明日のは

Review Sheetから

10問。

そして全く同じ問題を

だすそうです。

 

ということは

100点とれるはずなので、

一緒に復習します。

 

ここでなんとか総合評価を1点でも

いいからあげて欲しい。

 

Regentでは75点以上が

学校の合格ライン。

 

今から

しっかり復習して、

過去問やっておけば

なんとかなると思いたい。

 

勘だのみだけは

絶対やめて欲しい。