Mother's day dinner | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

娘ちゃんのリクエストで

Korean BBQ.

 

それも今回は

キッチンで焼くのではなく

テーブルで焼くのを希望。

 

Koreanでの食事での

楽しみは小鉢。

 

今回は?この店は?

 

野菜中心で私的には残念。

 

昔よく行ってたとこは

あたりだと、小鉢にイカが

あった。

 

パパはビーフ。

でも全部食べないので、

娘ちゃんには他に食べたいもの

オーダーしたらと言うと

エビ。

 

そして絶対に食べれる

餃子とシュウマイもオーダー。

 

娘ちゃんは

 

ビーフが気にいったようです。

 

エビの前に鉄板を交換するため、

残りを私たちのお皿に

取り分けられました。

娘ちゃん、私のお皿のビーフ

自分のに移動。

 

そしてエビ以外は完食。

 

パパと私はシーフードパンケーキ

をShare.

 

もちろん全部は食べれません。

 

そしてここは寿司もあったので、

 

 

私の定番のイカと玉子をGet.

いくらがなかったので、

Yellowtail roll.

 

おいしかったのはいいんだけど、

Koreanに行くとお腹がすぐに

いっぱいになる。

Korean系のお酒は

私は飲めないんで、

家で飲むのが私の定番。

でもお腹いっぱいだと

寝酒が飲めない。

 

 

よって昨日はなかなか

寝れなかった。