●2019/10/30(水)

7日目 58.40キロ

昨日から(-0.20)
初めから(-3.30)

キョロキョロ腰が痛くなって、あまり動けなかった
でも、ご飯のおかげかな・・・少し減りました

おにぎり食事内容

朝 パルシステム 無糖コーヒー 1杯
昼 パルシステム 野菜ジュース 200ml
夜 パルシステムの食材で豚焼肉


走る人運動 自転車30分

おにぎり注文した商品

朝 パルシステム 無糖コーヒー 1杯

 


昼 パルシステム 野菜ジュース 200ml

 


夜 パルシステムの食材で豚焼肉
  焼肉用豚肉
  産直豚バラ切落し徳用 300g

 


  野菜~もやし、人参(洗い)、長なす

 

 

 




ステーキ味~私の口コミ

ステーキ焼肉用豚肉
 産直豚バラ切落し徳用

オイシイ豚肉です
厚みも、焼肉に程よい厚さなので、

子供でも食べやすいです

にんじんもやし

もやしは毎週必ずおねがいする品
もやし特有のにおいがほぼないので、食べやすいです

にんじんなす

焼肉では、ジュワっとジューシーに焼けます

大人は大好きですラブラブ

 



→ パルシステムってなに?
  詳しく知りたい人は、超お得!お金
  好きな品をもらって資料請求したい方は、こちら


→ まずは味見
  2,000円くらいの品を、1,000円でお金買えちゃう
  お得な1回限りのお試しセットは、こちら


→ 今すぐダイエットしたいから、即注文したい!
  お得なプランから注文はじめたいなら、こちらから

 



 

さくらんぼ私的口コミ
 ~パスシステムのもやしは、味もおススメ