●2019/10/29(火)

6日目 58.60キロ

昨日から(+0.15)
初めから(-3.10)

キョロキョロ順調に減ってたから怖かったけど、
やっぱりね(笑)
だとしても、微増かな
気にしないようにしよう

おにぎり食事内容

朝 パルシステム 無糖コーヒー 1杯
昼 パルシステム 野菜ジュース 200ml
夜 鶏肉とチーズのイタリアントマトソースセット


走る人運動 腹筋20回

おにぎり注文した商品

朝 乳酸菌ドリンク(無香料) 65ml
  お通じの方がイマイチだったので

 



昼 パルシステム くだものと野菜のジュース 200ml

 



夜 鶏肉とチーズのイタリアントマトソースセット

 



おにぎり味~私の口コミ

ステーキ鶏肉とチーズのイタリアントマトソース

 



チーズとトマト味がとっても美味しい
お肉も冷凍感がなくて、やわらかくて食べやすい
ただ、少しお肉の量が少なくて、ソースが多い感じ
男性は物足りないかも

にんじんマカロニサラダ

食べやすい形のマカロニ
シーチキン味で食べやすい

にんじんほうれん草とコーンソテー

汁が多いけど、バターぽくてオイシイ




→ パルシステムってなに?
  詳しく知りたい人は、超お得!
  好きな品をもらって資料請求したい方は、こちら



→ まずは味見
  2,000円くらいの品を、1,000円で買えちゃう
  お得な1回限りのお試しセットは、こちら



→ 今すぐダイエットしたいから、即注文したい!
  お得なプランから注文はじめたいなら、こちらから

 



 

さくらんぼ私的口コミ
~パスシステムのキャベツも美味しい
 スーパーのキャベツ食べてびっくりしたので