●2019/10/25(金)

2日目 60.65キロ

昨日から(-1.05)
初めから(-1.05)

 

爆  笑むくみがとれたかな、という感じ

おにぎり食事内容

朝 パルシステム 無糖コーヒー 1杯
昼 パルシステム 野菜ジュース 200ml
夜 パルシステム チキンカツの和風おろしセット(おかずのみ)

おにぎり注文した商品

朝 パルシステム 無糖コーヒー 1杯
  無糖だけど、カロリーはあるみたいです
  200mlで 11kcal

 

 


昼 パルシステム 野菜ジュース 200ml

 



夜 パルシステム チキンカツの和風おろしセット(おかずのみ)

 


おにぎり

ステーキチキンカツの和風おろしセット  私の勝手な口コミです
 
ステーキチキンカツの和風おろし
 
普通にオイシイ!
チキンの臭みも全くないし、パサパサ感もない
ボリュームも満点
味付けも濃くもなく、薄くもなく、
おかずとしてススム一品
 
にんじん野菜の生姜あん和え
 
甘しょっぱくオイシイ
 
にんじん和風ひじき煮野菜和え
 
薄味に感じますが、
他の味付けがしっかりなので、
他のおかずとの、バランスが丁度いいかもしれないです



→ パルシステムってなに?

   詳しく知りたい人は、超お得!

   好きな品をもらって資料請求したい方は、こちら



→ まずは味見

   2,000円くらいの品を、1,000円で買えちゃう

   お得な1回限りのお試しセットは、こちら



→ 今すぐダイエットしたいから、即注文したい!

   お得なプランから注文はじめたいなら、こちらから

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ計画的に注文できるので、ありがたいです。