2019年10月

 

 

今日からダイエットをはじめました


私史上、ものすごくデブになりましたアセアセ



ヘルスメーターにのった瞬間
 
ダイエットするする詐欺終了
本反省です


実は最近いくつかダイエットに挑戦していました
 
バツレッドファスティング
バツレッド酵素ダイエット
バツレッド水素ダイエット
バツレッド0カロリーダイエット
バツレッド糖質制限


結果はというと



長続きしません

えーん




もしかして、
どれもしっかりやっていれば効果はあったのかもしれません



わたしが効果が出る前に

「ちょっと痩せたら、もういいかな」

と食べたリするので

「元に戻る」

の繰り返し

お金かけても減らないしもやもや
もったいないもやもや

から

お金をかけずにキラキラ
無理せずやせるキラキラ

を目標に

 

頑張ってみましたよ


ぜひ10キロくらい痩せたいなって人炎
にチャレンジしてみて欲しいのです

前置きはここまでです

次からは
実際の生活をつづっていきますねウインク