いやー(+o+) | BBsoulのブログ
終わりましたー!!
速かったー(>_<)

久しぶりのZepp Nagoyaでしたが
あの狭さでblock bを見れるなんて、その近距離はチェゴでした( ´艸`)

でもBBsoul、欲が激しいので今回の位置は全く残念でしたよ(T-T)




会場の雰囲気。

今見ても、どきどきしちゃいます( ´艸`)笑♥

さてさて、内容ですが明日からは東京の公演もあるので載せませんよ♥(^_^)/
参戦されるヨロブン、存分に楽しんでください!!!!★

ただ!公演中、きましたきました!!
キョン君♥





BBsoul目があっちゃいまして、キョン君ずっとこっち見つめてからニコって笑ってくれましたよー!!!!!!(≧▽≦)
















はい。ただの思い込みですよね。

BBsoulの前にいた方も、キョン君のペンみたいでボードもって応援されていたので……。





悲しくなるで、これ以上言いません!(T-T)



とにかく、行って本当に良かったです(≧▽≦)

絶対また行きます!(宣言でました。)



今回はある意味メンバーが6人という、ある意味レアなライブを見れたので、今度は絶対フルのメンバーのライブを見に行きますよー( ̄∇ ̄)へへ。



そしてそして、ハイタッチ会!
肝心なキョン君はどっか向いていました(ToT)泣

まあ、私自身も何故だかメンバー直視できずテイル君やユグォン君はほとんど覚えていません。泣

今回は初めてということもあり、いろんな面でやりきれなかったので絶対次回も参戦しますよー( ̄∇ ̄)きらん★(2回目だよ。)


それにしても、彼らは忙しいですね(>_<)

今頃東京へ向かわれているのでは?
block bファイティンー!!





さあ、この次は大事な大事なBIGSHOW IN JAPANがあるのでそちらも楽しみですわー(≧▽≦)


そして、またいつでも参戦できるように明日からはバイト漬け(ノД`)
ですが、block bのおかげで良いGWになりましたわヽ(^0^)ノ
バイトもがんばれそうです(笑)


thank you! block b!






Android携帯からの投稿