病気してからですかねぇ

健康が一番大事かもしれないなぁ

健康じゃないとライブにも行けないということが発覚

若いころはげんきだったのだ…

パワーがない…

ほしい…

 

毎日16時間断食してるんだけど

…今日はノンアルビール飲んじゃうか

明日の時間を短くすれば元に戻るか…

今日はいいか…

プリン体0のやつ…

もちろんカロリーもない

もちろんおつまみもない

でも16時間断食やぶっちゃったなぁ…

長らく続けてるけどこれが気長にできて一番手軽でいい

苦しさもないし

 

昨日からずっとここにいる

抜け出せなくなってしまった

あぁ~

せいしゅんの1ページ……

あれから13年

楽しかったなぁ

あの頃…

一番聴いてた曲だとうたかただと思うけど

ライブを思い出して楽しかった!って思うのはこの曲なんだよね

もうめちゃくちゃ笑顔で楽しめるみたいな

楽しかったんだよー

 

 

 

やっぱりきれいだなー

一番人生の中で聴いてる回数の多い曲だと思う

回数表示されていた時で20000回近く聴いていた筈なんだよね

まぁずっと流してたのもあるけど

2000じゃないと思う20000で合ってると思うなぁ

僅差の曲もあったんだけどどうかなぁ

これだと思うなぁ

圧倒的

どんだけ聴いたら20000回になるのか

PCを消すってこともなかったのかも知れん

意外とあっという間なのか?

再生したままになってるから回数が増えてるのか

だとしても一番聞いてるのはこれだと思うなぁ

車でも聴いてるからそれもプラスになると

ずっと再生していた

ハマるとずっと聴いてる悪い癖が…

アルバムでたら通しで聴くけど結局好きな曲1曲でリピートし始める問題

ライブに行ってあれ?わかんないぞ?という曲が発生する問題

それからライブ前は意識的に通して勉強していくようにしていた

アルバムツアーの時はちゃんと予習していくw

ノリが分からんついていけん…!ってなるのは問題

一番その状態いやだわ

ソワソワしちゃう

そういう風になりそうなときは整番良くても一番後ろ行く

前行くならちゃんとしたい

対バンイベントとかどうしたらいいんだろうね

ノリわかんないのとかあるけどノってなかったら逆に目立って

煽られるという経験があるのでこわい

前の方の列だったのもあるんだよね…申し訳なかったな…

基本それから対バンは行かないようにしていたw

 

ライブ思い出すといろんな記憶がよみがえってくるなぁ