心身ともに健康な人

 

うらやましい

ライブ行きたい

 

 

Rayflower好き

一時期Garbera聴きながらぼろっぼろ泣いてた時期があったんだよね

今はもうすっかり解消されてるので平気

いやぁ恋愛っていうのは大変なことだなぁと思ったね

まぁ経験として大恋愛を良くも悪くも楽しんだと思えば…

あ、結局最終的に成就したんだよw

粘り勝ちというか結局はとにかく勝ちたいという一心だったのかも

で、満足しちゃったのか割と短命に終わったんだよね

もちろん楽しい時間も過ごした時期が1年ぐらいかな?

いやぁ勝ち取るまでが本番だったのか?って感じだ

頭も気力も使ったもんなぁ

あんなに自分の感情がぐちゃぐちゃになることはもうないだろうな…

感情がぐちゃぐちゃなうちは勝てないわ

ほんとに戦略的に立ち回らないとひっくりかえせないなと思ったもん

あと、焦らない、時間をかけてとにかく最終的に自分の手に入ればいいっていう

必死になったり粘着するともうアウトだね…

まぁとにかく色々勝つためにはやったんだけどほぼゲームだよ

恋愛も数値の関わるゲームみたいなもんだわ

ただまぁ見た目がある程度あるかどうかでモードが変わる

高度なときメモ感あるわw

 

これまたベースがカッコいい曲なのよね

ベースもゲームのように攻略できればよかったのだが

私にはできなかったのであります

ドラムはゲームだったのだろうか

ピアノもゲーム感あるけど

何が違ったんだ…

ピアノはひたすら練習しないと怒られるからやってたかな…

ドラムは自ら一日6時間とかひたすらやってたわ

ドラムもゲームなのか?私はただのゲーマーなのか?

だからリセット癖があるのか??

 

 

パンフルート好きだ

パンフルートはどうやら好みがわかれるらしい

昔動画を上げるときにパンフルートの曲をつかったら

「パンフルートだめだー」というコメントが流れて行って笑った

ニコニコにまだ残ってるはずだなぁ

なつかしい