chain stitch | Garage Drinker

Garage Drinker

小さなビルトインガレージから始まる自分の好きなこと…
YAMAHA GX250SPのメンテナンス…
バスケ、庭の手入れと犬を少々…
作業日記的ブログ。

ブルコさんのツナギに名前と🌹を刺繍したお話。


筆のワッペンは @doodle50 謹製

人気作家さんでロッドショーのブースにたどり着いた時にはワッペンはsold out で、ウロウロしてたら一つだけ残っていたのが筆デザイン⚡️


これは、俺が買うしかない…

ってなもんで、購入してありました。


来週のイベントに何着て行こう?って考えてツナギにワンポイント入れてみました。


やり過ぎないとめどころが難しいよね


まぁ、満足ですww


来週は綺麗なお姉さん大渋滞のイベントに参加です。


続く


追伸

↑綺麗なお姉さんイベント無事終了⚡️