通ったか? | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

11月にライブがあります。

 

予約はすでに始まっていて

私もメールを送ったのですが

返事が無く。

 

かなり経ってから

また予約メールを送り直したけれど

やっぱり返事が無い。

 

なので昨夜直接電話して

なんとか予約しました。

 

その時、

整理番号はありますかと聞いたら

無い、とのことでした。

 

 

が、実は昨年もそこにライブで行ったのですが

その時も2回メールを送ったけど

返信がなくて

電話で予約して行ったら

整理番号があったんですよね。

そして私の名前は、

予約のリストに入ってなかった。

 

前回はヤフーメールで送ったので

それで迷惑メールになったのかと思って

今回は別のアドレスから送ったけど

やっぱりこの状態。

 

本当に予約は通っているのか。

非常に不安です。