エイジシュート的な | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

ボウリングの思い出教えて!

 

最後に行ったのは高校生の頃だったような。

もう何十年も行ってません。

 

自分、左利きで

当時はボーリングのレーンと球が

右利き用とは知りませんでした。

(たぶんレンタルのボールに

左利き用は無かった気がする)

 

そのせいなのか

純粋に自分がヘタクソだからか

最低スコアは18でした。

当時の年齢と一緒。

 

ボーリングでエイジシュート達成です。

全然めでたくない。

 

ボーリング自体は楽しかったので

機会があればまたやってみたいと思うのですが

このスコアのせいか

自分から積極的に行こうという流れにはならないです。

 

ところで自分はさっきから

「ボーリング」と表記しているけれど

ブログのテーマでは「ボウリング」になってる。

球を転がしてピンを倒すスポーツは「ボウリング」なのね。

 

ボーリングだと穴掘りですね。

(こち亀でボウリング大会をやると聞いて

「みんなで穴を掘るんですか?」というセリフがあったな)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう