最大6匹 | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

ねこちゃん飼ったことある?

 

以前飼っていたイヌが死んだ後

うちの父を慕ってた近所の野良ネコが

勝手に我が家に入り込んで自主的に飼われました。

(元いたイヌとは仲が悪かった)

 

その後、私と姉でイヌを迎えたら

そのネコがとてもイヌを可愛がって

いろいろと面倒をみてくれました。

 

おかげでネコが大好きなイヌになりました。

散歩中にネコを見かけると

喜んでクンクン言いながら挨拶してました。

 

そのイヌがいる間は

なぜかネコと縁ができて

我が家の車庫に捨てられてたり

散歩コースに捨てられてたりで

いつの間にか

最大6匹に増えました。

 

今はイヌもネコもいないし

年齢を考えると

ここから20年以上世話をするのは難しいので

飼うという選択肢はないけれど

一緒に暮らした時間はとても楽しかったです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう